ラーメンをひたすら食べるブログ

最近はつけ麺メイン

■ 麺屋 KEMURI @西池袋

要町から歩いて5、6分

麺屋 KEMURIに行ってまいりました。

 

f:id:mmmnnn0w0:20170628121603j:image

食べログ評価は3.27(2017.6.27)

 

たまたま近くで商談があり、

つけ麺道たけし に訪問予定だったのが、

定休日だったため急遽近くで検索。

 

「くんそば」というワードに心を踊らせ初訪問、ランチタイム大盛り無料。もちろん大盛り注文。

 

普通のラーメンが人気なようだが、つけ麺の気分だったので、味噌つけ麺を注文しました。

 

しかし。

調査が足りなかった。細麺.........。

動揺し、しばし麺を見つめてしまった。

 

いや、お店は何も悪くはない。

たまには細麺もいいじゃないか。

ということで恐る恐る口をつける。

 

 

味噌......... 麺......... スモーキー。美味しい。

新しい味。

 

途中で麺にレモンをどうぞ〜

とのことで途中でさっぱり風味に変更。

 

語彙力があまりにも欠落しているので、汁のとろみが〜うんたらこうたら言えないですがいろいろとラーメンに新しい可能性を感じた。

 

外観もオシャレなので女性でも入りやすいですし、大盛りでも余裕。

 

女性ならではの視点で評価していこう。

入りやすさ : ■■■■

店員さんのイケメン度 : ■■

美味しさ : ■■■

 

今度は普通のラーメンに挑戦しに行きます。