ラーメンをひたすら食べるブログ

最近はつけ麺メイン

■ 肉そば千@西荻窪

 

わたしは西荻窪に住んでいるので、

仕事帰りにラーメンを食べるとすると、西荻窪に帰ってから食べることがとても多い。

 

その中でも特にリピート率の高いお店を紹介しよう。

 

肉そば千(二郎インスパイア?)

この肉そばが美味しくて10回ほど訪問しているが肉そばしか頼んだことありません。

 

次の日に大事な商談がなければニンニクマシで。

 

f:id:mmmnnn0w0:20170628144543j:image

 

女性でも野菜増しじゃなければぜんぜん余裕。

(わたしが大食いなだけだけれど。)

 

お肉の味付けも、スープの濃さも

何度も「あ〜千の肉そばが食べたい」となること間違いなし。

 

あ、でもわたしの友達は無理って言ってたので好き嫌いは分かれるのかも。

 

カウンターしかありません。

店員さんいつも1人しかいないけど、おひとりでやっているのかな?

 

二郎のインパクトそのままに肉そばの美味しさを引き出している素敵な一品。

 

 

食べログ評価は3.06(2017.6.28)

わたしの評価でいくと

入りやすさ : ■■(the おっちゃんむけ)

店員のイケメン度 : 評価なし

美味しさ : ■■■(女性でもわたしは大好きだけど重いかも)

 

さ、今週もいこう。